ゴルフ場・ゴルフ練習場でのサンプリングから、富裕層やミドル・シニア層へのコミュニケーションを目的とした企業のプロモーションイベントの企画運営、新規顧客開拓のサポートまでゴルフにフォーカスした総合プロモーション事業を展開しています。

プロモーション・イベント事業の実施までの流れ
ゴルフという特殊なフィールドを活かし、プロモの経験と実績に基づいたスキームで、ダイレクトコミュニケーションを可能にします。プランニングからオペレーションまでワンストップで実行し、低予算で高品質なサービスの提供を心掛けております。
- 1、オリエンテーション
- 目的・ターゲット・製品情報・ご要望・ご予算・エリアなどを、お聞かせ頂きます。
- 2、プランニング
- ターゲットに対して最も効果的なスキーム、実施可能な施設、お見積りをご提案いたします。
- 3.ご契約
- ご納得をいただいた上で、ご契約させていただきます。
- 4.事前準備
- 各種ツール・コンテンツの準備、スタッフキャスティングから施設との調整を行います。
- 5.実施
- ご契約内容に基づいた施設、スキームを実施いたします。
- 6.ご報告
- 実施報告書、各種データをご提出いたします。